Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/15

神戸へ運転練習に行ってみたら意外と辿り着けた説。

こんにちは🌸工務の児玉です!

きのうはお仕事がお休みだったので、神戸へ行ってきました🚘

しかもたった4日前に免許を取得した妹の運転で…🙈

運転の練習の為にプチ遠出です😂自分が運転するよりもとっても緊張しました笑

高速道路にのるだけで大騒ぎ。車線変更や駐車もままならないままやっと辿り着いた神戸。

王道の中華街へ!

平日の人の多さに驚きながら角煮まんに小籠包、北京ダッグなどもぐもぐもぐ。

花より団子なわたし…

中でもみなさん知っている方は多いと思いますが、餃子専門店のひょうたんへ!!!

全くおもたくなくて、ペロリと食べちゃえます🤤味噌ダレやにんにくしょうゆで☆

ただ、この幅でどうやってお仕事ができるんだろうというくるいお店がめちゃくちゃ狭いので大人数では入れません…m(_ _)m

店員さん2人の連携がパーフェクトでした💯✨

みなさんも中華街を訪れたときにはぜひ食べに行ってみて下さい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

※ちなみにこのブログを書いているということは無事に帰れたということです…笑


> スタッフブログ > 神戸へ運転練習に行ってみたら意外と辿り着けた説。