Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/15

結婚披露宴♡

皆様、こんにちは!城東展示場の寺内です!

さてさて。
先週土曜日は、保育園からの幼馴染の結婚披露宴に
出席してきました!
保育園の0歳児のクラスから高校まで一緒という、
本当に生まれた時からずっと仲良しの幼馴染。
なんだったら、親同士も仲良しという
生まれる前からの筋金入りの幼馴染の結婚披露宴です。

 

号泣でした…(T_T)

 

そして、20代の頃からたくさんの結婚式に
出席させてもらってますが、
今まで演奏や余興をしなかった結婚式はほぼないわけでして、
今回ももちろん演奏してきました♬

写真は、朝のリハの時のもの。
顔を隠してるのは、歌担当の相方です。
この相方と新婦と私の3人が保育園からの幼馴染なのです。

ちなみに、演奏は新婦のお色直し入場の時にさせてもらって
それ以外にも今回は余興も担当しましたもので、
相方や、一緒に余興をする他の友達みんな
お料理が運ばれてきた瞬間にすぐ食べる!!
だって、じゃないとタイムテーブル的に余興をしてる間に
メインのお肉が運ばれてきちゃうからww
余興に出る前にお肉にありつきたくて、
みんな大急ぎで食べてました(笑)

余興も大成功!!
新郎新婦からも、会場中の列席者からも大爆笑いただきました(笑)
いやぁ…本当にいい披露宴でした。

 

そして、結婚といえば新生活。
新生活といえば新居です!

結婚した時、子供が生まれた時、子供が就学する時…

人生の色んな節目がある度に
「お家」の事を考える事も多いと思います。
そんな節目にぜひ展示場に遊びに来てみてください!
お客様のライフスタイルに合ったお家のご提案を
させていただきます(^^)


寺内 美貴