Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/15

新たなスタート♬

3月になり、イシンホームも岡山東支店から支社として生まれ変わりました。

新たなメンバーも加わり、さらにイシンホーム躍進してまいります!

 

 

私の奥さんは前からしたいと言っていた

アイシングクッキーを始めました

クッキーにデコレーションをしてカラフルに仕上げていくそうです

 

クッキーを焼くところからはじめます

 

これだけでも可愛いのに

 

なんということでしょう・・・

 

奥さんの手にかかれば

さらに可愛くて食べるのをためらうクッキーに!笑

 

プレゼントにおすすめですね

将来は娘と一緒に作りたいそうです

 

私ができることは新しくオーブンレンジをプレゼント

 

クッキー専用にはさせません

唐揚げを作ってみました。

 

 

プレゼントと言いつつ私も楽しんでいます。

 

暖かい季節になり新しいことを始める

いいタイミングかもしれませんね

 

そういえば元日にも同じようなことを考えてたような・・・

私も初心を忘れず精進致します。

 

 


 

森 良樹