Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/12

*ボーリング大会*

こんにちは✤

営業事務の竹田です(^O^)*

先日いつもお世話になっている業者さんのボーリング大会に行ってきましたヽ(^o^)丿

学生時代に5ゲームも6ゲームしてたのが嘘かのような・・・1ゲームで疲労感(゜゜)

おにぎりの差入も♥有名なお店のらしくおいしかった♥♥♥

サラダ日記で有名な設計のOさんはおにぎりが足りなかったと文句(笑)

どんだけ食いしん坊なのww

 

 

景品はなんと肉!肉!肉!niku!

黒毛和牛♥に宮崎牛♥

ダイソンも♥密かに狙ってたのにかすりもせず(*_*)

社員もちゃっかり女性の部優勝(^O^)♪さすが!

後ろからのブーイングがすごいwwお肉の山✤

同じレーンだったこの方も♥おめでとうございますヽ(^o^)丿

 

普段は現場に行ったときお会いするぐらいなので普段関われない方とお話しできてとても貴重な時間を過ごせました(^O^)

次回はBBQ大会かな・・・(‘;’)♥


竹田 智子