Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/6

I♡食器

初ブログです♡

自己紹介がてら..私の好きなものをご紹介します♪

今日は設計メンバーは東京に出張で

私は事務所でお留守番でした〜♪

私もお江戸へ行きたかったなぁ…

何故なら..

先日パナソニックのショールームで

ヘレンド展の招待券を頂いたのです♪

ぜひ見に行きたいーーーっ!!!

私は食器が大好きなのです♡

とっても美しい「地中海の庭」

私の唯一のヘレンドコレクションです♡

しかも一客だけ(; ̄ェ ̄)

高すぎてなかなかペアでは買えません。。

カップの裏を見て、もしヘレンドの特別なマイスターのサインが入っていたらほんとにラッキーー♪

1つ1つ手描きなので同じシリーズでもちょっとづつマイスターの個性があります。

自分へのご褒美に少しづつ集めていきたい食器です♪

 


田中 千草