Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/5

片島モデル建築進行中✨

皆さまこんにちは!

工事担当  秋田です。

 

 

満腹ネタが売りの秋田ですが、

今日は現場速報です😁

 

只今、絶賛工事中の

倉敷市  片島町モデル✨

ちょこっとだけ、先行してお見せします🤗

 

工事は職方皆さんのお陰で着々と進み

いよいよクロス工事に突入です👍

 

クロス工事の前にちょっと一仕事。

 

 

塗装工事です。

1枚目の写真とすこーし天井の色が違うのですが

なんとなく伝わりますか?

なんとなく〜   ですが😅

 

この天井の素材はレッドシダー(米杉)です。

色合いが独特ですよね。

 

ここは、素材感や色合いを変えたくなーい‼️

でも汚れたりシミができたりするのは嫌ー‼️

 

って事で、ツヤなし色無しの手垢防止の

クリア塗装を施しました😊

 

 

で、こっちはリビングの天井の梁。

存在感とインパクトを‼️

これでクロス工事の準備も万端です!

仕上がりに乞うご期待‼️☺️