Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/02/28

*完成見学会*

こんにちは、竹田です(^^)

ずいぶんあったかくなってきましたね(^^)

イベントがもりだくさんの季節になってきてワクワクです★

さて、3月3日4日は倉敷市三田で完成見学会を開催しますヽ(^o^)丿

少し見どころを紹介します♪

玄関のシューズクロークが広い✤

扉をつけてるので中が見えなくてすっきり★さらに扉は鏡になってるヽ(^o^)丿

お客様のこだわりですね✤

玄関収納はいくらあっても困りませんよね✤

 

さらに造り付けのベンチが小さいお子様やお年寄りが靴をはくのに便利♪

女性は冬場ブーツとか履くのに便利ですねヽ(^o^)丿

是非現場で実物を見てみてください(^^)

お待ちしております(^O^)

【倉敷市三田】完成見学会開催 ~木のぬくもりを感じながら『和』を楽しむ家~

 


竹田 智子