Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/02/26

隠れ家

こんばんは、廣川です

今日は、津山の本社で役員会でしたが

暖かかったですね

先月の役員会は、雪のため途中で引き返しました

先月とは、まったく違い

もう野山の可憐な花たちや

枝先に顔を出す新芽に出会えそうですね

先日、隠れ家的なお店「麦」さんで

一品目に初春の山菜のふきのとうを頂きました

一足先に春を感じましたね

ビールに始まって、日本酒

そして、白ワインをボトルで頂き

最後は、赤ワインのフルボディー 「ラルコ ロッソ・デル・ヴェロネーゼ2012」を

ボトルで頂きました。

控えめな大将といろいろお話しながらも

実にうまい料理が、すこしづづ提供されるので

実に4時間もいました

丁寧な仕事をされたおいしい料理とすてきな内装のお店で

過ごす時間は、あっという間に時が過ぎる

だからこちらも、体調を整えて真剣に食しに行くのだ。

何事であれ対象と一体となった時に

生命の深奥から湧き上がってくる楽しみがある

まさにそれが「真楽」だね。

今期も決算賞与が出たので、

来月は、いざどこに行こうかな

情熱住宅屋 廣川 善信

過去10年間のブログは、こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信