Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/11/24

望年会?

こんばんは、廣川です

勤労感謝の日前日

本社のある津山で

毎年恒例のイシンの大忘年会が開催されました

 

いやいやよく見るとこんな字が書いてある

「大望年会

世間でよくやる飲んで食べての忘年会とは

違う

来年も大きく望んだ年にしたいという思い

それは、我々の会社・社員だけではなく

取引先すべて、そして地域の方々に対してもだ

だから、毎年多くの方が出席されます

今年は津山市長にも来ていただきました

社員による毎回凝った出し物も好評です

司会や撮影クルーも全て社員でこなす

マルチぶり

私もおでんをがんがんに温めてあげました

二人羽織ってやつですか

優しさライセンス一級

そして

表彰式では、売り上げ一位で表彰されちゃいました

楽しくもあり、うれしいひとときでした

来年は、更なる極みを目指すぜ

情熱住宅屋 廣川 善信

過去10年間のブログはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信